ウーママフェスタ2014withカラフルブリッジフェア浜松出展取りやめのお知らせ

カテゴリー │さとう式リンパケア耳ツボジュエリー

イベント前日になり大変申し訳ないのですが、私の体調不良が治る見込みがないため大事を取ってウーママフェスタ2014withカラフルブリッジ浜松の出展を取りやめることにしました汗
初めて出るイベントなのでとーっても出たかったのですが、身体が付いていかないので本当に残念ですえーん
そんなわけで私個人で出展する「リンパケア りらふわ」は出展しません。

また、耳つぼジュエリーやリンパケアで出展などする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(さとう式リンパケア)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウーママフェスタ2014withカラフルブリッジフェア浜松出展取りやめのお知らせ
    コメント(0)