1/25 耳ツボジュエリー施術

カテゴリー │耳ツボジュエリー

友人に耳ツボジュエリー施術させてもらいました
ダイエット希望でしたので両耳にダイエットセット施しました。
そして仕事場はあまり目立つといけないので、1粒ずつジュエリーありにしました。

効果が出るといいなぁ


同じカテゴリー(耳ツボジュエリー)の記事

 
この記事へのコメント
興味があって。。携帯からメールしてみましたが・・
なぜか、エラーが出ちゃいました(泣)

@以降のアドレスを確認してくださいって出ちゃったんですけど・・
何だろう?

ダイエット効果に興味があります!
ジュエリーはだた貼り付けるだけなんですかぁ?

教えて下さい☆
Posted by おのっち at 2012年01月27日 12:34
>おのっち様
コメントありがとうございます!
今確認してみたところメールアドレスが間違っていました!
大変申し訳ございません。

正しいメールアドレスは kayuki@i.softbank.jpです。
HPをもう一度確認して間違えのメールアドレスを修正いたしますね。
本当に申し訳ございませんでした。

私の耳ツボジュエリー施術は耳ツボに耳ツボ効果があるチタンシートにジュエリーを施した物を貼るだけです。
ただ、説明にも記載したように耳ツボ効果は人によりそれぞれなので、ダイエット効果が出やすい方と出にくい方がいらっしゃいます。
あらかじめご了承ください。

耳ツボジュエリーご検討いただければ幸いです。
Posted by かゆきかゆき at 2012年01月27日 17:14
わぁ~

お返事ありがとうございます。
楽して痩せよう!なーんてすぐに考えてしまう私です。

市内に住んでいるんですが・・
どちらに行けばお願いできるのでしょうか?
Posted by おのっち at 2012年01月31日 12:53
>おのっち様
再度コメントありがとうございます!
私も楽して痩せたい!とただいま耳ツボ実践中でございます。
お気持ちよく分かりますよー!

我が家は浅羽南地区になります。
普通の民家のリビングで施術するのでHP上では住所をご案内しておりません。
施術をご希望の際にはお手数ですがメールアドレスまでメールをお送りくださいませ。
おのっち様からのメールお待ちしております。
Posted by かゆきかゆき at 2012年01月31日 14:38
了解いたしました~☆彡

また時間のあいたときに、是非お願いしたいです♪
子供連れでお邪魔しても大丈夫でしょうか?

楽しみにしていまーす☆
Posted by おのっち at 2012年02月01日 12:34
>おのっち様
たびたびコメントありがとうございます!
書き忘れていましたが私も子供が居るため、耳ツボ施術の際に子供が在宅していることがございます。予めご了承ください。
そのためお子様連れでも問題ありません。
耳ツボ施術自体は数分で終わりますので、お子様が飽きない程度にできるかと存じます。

おのっち様からのご連絡お待ちしております。
Posted by かゆきかゆき at 2012年02月01日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/25 耳ツボジュエリー施術
    コメント(6)